ほほえみ玉すだれ同好会新年会
H20年1月26日
 会員さんの待野さんが、作成して戴いた写真集で、新年会の雰囲気をご紹介します。 
 当会に集って戴いております皆さんは、つくづく、すごいと思っています。
 他にも習い事をされており、大正琴に横笛、マジックに南京ゴム風船(バルーン)、詩吟にカラオケ、はたまた異色の伊吹山のガマの油売りや江州音頭と、みなさん多芸です。
 俊丸も玉すだれ以外にも
何か持たねば、つくづく思っております。 
 みなさん、熟年時代を充実した生活をおくっておられます。  南京玉すだれは、「皆さんの生涯学習のお役にたっているのでは?」と、自負したり、 いづれ、「
ほほえみ一座」が出来上がるような夢を見ております。
 写真にはありませんが、お子様向きのチチンプイのマジック(かわいらしいかったです。)、大人用の唖然とした瓶隠しマジックや珍しい軍歌踊りなど、食事をしながら、持ち芸を拝見させて戴きました。
 まるで、お大尽になったような思いをさせて戴きました。 みなさん 
あっぱれ・あっぱれ
 大きな紙で箱(折り紙)を作って、お手製のクッキーを詰めて持参して戴いたり、あみだくじの景品を持参して戴いたり、みなさんのご厚情で、新年会を盛り上げて戴きました。
 集って戴きましたみなさん、ありがとうございました。 
今後は練習に励みましょう!!
 
あなたも一度、玉すだれを体験されませんか?   人生がひょとして変わるかも?
                                                    安野俊丸

元に戻る